地区大会メニュー

2017トップ

エクストリーム中部地区大会にエントリーの皆様へ、中部地区大会延期のお知らせ

ご存知の通り、台風14号が開催日である10月10日(土)11日(日)に浜名湖に最接近する予報が出ております。
予報円が大きく、南側にそれる可能性もございますが、上陸の可能性もわずかながら残っております。多くの予報で、開催日に近海を通り、大雨を伴う強風の可能性が非常に高くなっております。

安全の確保が難しくなるとの観点から、中部地区大会は延期とさせていただき、翌週に抑えておりました予備会場にて開催させていただくことを決定いたしました。

それに伴い、エントリー済みの皆様には延期大会の参加の可否をお伺いしております。なお、エントリーしていなかった皆様には1日程度の受付期間ではありますが、新規受付可能となっております。

◆延期大会期日

10/17(土)練習会
10/18(日)地区大会

◆会場

愛知県蒲郡市「ラグーナビーチ」
https://lagunabeach.jp/
〒443-0014 愛知県蒲郡市海陽町2丁目39

延期大会の参加の可否について

メールフォーム送信の方法

◆最後に記しますメールフォームから、延期大会の参加の可否の送信をお願い致します。

☆ご返信期日は10/8(木)17:00となります。

(1)中部地区大会・練習会にエントリー済みの皆様は、延期大会に参加か、キャンセルか、他大会へのスライドを種目ごとに選択してください。ハンドラーに変更がない場合はハンドラーは空欄で結構です。

(2)中部地区大会・練習会にエントリーしていない種目に参加希望の方は「新規○○にエントリーする」を選択してください。

(3)他へのスライドもなく、キャンセルされる場合は、お預かりしているエントリー費を全額返金致しますので、「キャンセル」を選択の上、最後の通信欄にご入金先の口座番号を入力して送信をお願い致します。

(4)複数頭エントリーで、すべて同じ送信内容となる場合は、メール送信は一通で結構ですが、最後の通信欄に「他の参加犬も同様」とご記入の上送信をお願い致します。

延期大会にご参加の場合

(1)「参加票」・・・お送りしております分をご使用ください。日にちなどの書き直しは不要です。エントリー内容に変更がある場合は、メールフォームにて申請の上、手書きにて修正をお願い致します。

(2)「説明書」・・・日程および会場以外は、テントの張り置きなども含めて同じですので、同じものをご使用ください。

(3)「会場までの地図」・・・今週中にダウンロードできるようにいたします。ダウンロードできない方にはFAXまたは郵送にてお送りいたします。

お手数おかけいたしますが、よろしくお願い致します。

メールフォーム

☆原則として10/8(木)17:00までにお願いいたします。
メールフォームのページへ>>

local