HOME > イベント > べんてんナイト

べんてんナイト

大阪市港区「JR弁天町」すぐの会場で開催される出展や催事盛りだくさんのイベントに、愛犬の写真入りうちわ作りで出店します!

開催要項

日時

2019年7月14日(日)15日(月祝)16:00〜20:30

場所

べんてんひろばイベントエリア(大阪市港区JR大阪環状線弁天町駅高架下)
【べんてんひろば公式サイト アクセスなどもこちらから】

参加料

入場無料。予約不要。雨天決行。

べんてんナイト公式ウェブページ>>

愛犬写真入りうちわ

愛犬の写真をその場で撮って、うちわに加工!

撮ってから完成まで10分以内!

※撮影待ちなどがある場合、1時間待ちになることもあります。

料金

べんてんナイトうちわ

1枚1000円

愛犬の写真は両面可。

開催時間

両日ともに開場時間(16:00〜20:30)随時受付していますが、

制作殺到またはパーツの在庫が無くなった場合、早めに締め切りさせていただく場合がございます。

料金

1枚1000円

仕様

裏面

・同じ料金で両面印刷可。

・一枚の写真に複数頭入っていても同じ料金。

・愛犬以外のお写真でも同じ料金。

・片面の場合の裏面、裏面はこちらの画像のデザインになります。

事前作成を依頼する

事前に写真を送っておくことで、当日の待ち時間を減らせます。

(1)画像貼付用のメールフォームをご利用ください。

メールフォームのページへのリンクは下にあります。

(2)メールフォームの「問い合わせ内容」は次の通りです。

@「うちわに表記する愛犬の名前」

・ひらがな、カタカナ、漢字、その他、送信できる文字は基本的にすべて可。
・複数頭の場合、名前の間を「&」「・」「?」などにできます。指定が無ければ「&」になります。
※両面の場合は、どの画像がどの名前なのか分かるような説明をお願いします。

A「画像のはめ込み方のご要望」 全身を入れたい。顔のアップ。などをお書きください。

※両面の場合は、どちらの画像の指定なのか分かるような説明をお願いします。

B両面か、片面かの記載

同じ写真で両面 / 違う写真で両面 / 片面のみ

のいずれかが分かるようにお願い致します。片面のみの場合、裏面は上記画像の裏面のデザインになります。

(3)添付ファイルの選択

貼付は最大3枚までお送りいただけますが、うちわひとつにつきメール1回でお願いいたします。よって1回のメールでお送りいただくのは最大2枚になります。

※画像のサイズは1000キロ(1メガ)程度でお願いいたします。

※2枚送る場合は、どの画像がどの名前なのか分かるようにお願いいたします。

(4)申し込み完了!

送信してください。

(5)お渡し〜お支払い

会場の出店ブースにて、お渡しいたします。代金をご用意の上本部までお越しください。
犬1グランプリの開催中及びその前後はお渡しのみとなります。

適する画像

OK1

この画像のように背景が十分入っている画像が理想です。
顔の部分を丸で切り抜いて使うことができます。


OK2

背景が広すぎる画像もOKです。ただし解像度が小さい画像は、顔の部分がぼやけてしまう可能性があります。


OK3

背景が十分ある場合は、このように全身を入れることも可能ですし、顔の部分だけのアップも可能です。


NG

これは使いにくい写真です。上と右が切れてしまい、うちわの丸の中に不自然な余白ができてしまいます。

事前制作お申し込みのできる画像貼付用メールフォームへ行く>>

 

↑このページのトップへ↑

イベントスケジュールのページへ>>

トップページへ>>