HOME > 盆ドッグ2019に出展&犬1グランプリ!

盆ドッグ2019に出展&犬1グランプリ!

盆ドッグとは? | 犬1グランプリ | 出展(写真入りうちわ、ほか)

公式ページ(外部リンク)


盆ドッグとは?

大阪市鶴見区「花博記念公園鶴見緑地」で開催されるワンちゃんといっしょに参加できるイベントです。

当日は色々な催しが開催され、ドッグライフプランはしもとは、出店と、ステージにて犬1グランプリの開催を行います!

日時

2019年8月10日〜12日(土・日・月祝)
10・11日/16:30〜20:30 12日/16:00〜20:00

会場

大阪市鶴見区「花博記念公園 鶴見緑地 ハナミズキホール付属展示場(グーグルマップ)

入場料

大人1名
前売り600円、当日800円
中学生以下、愛犬無料、再入場可能。

公式ページ

公式ページ(外部リンク)

犬1グランプリ

犬1イメージ

愛犬と一緒に楽しむゲーム大会!どんなワンちゃん、飼い主さんでもトライできます。ご参加のすべてのワンちゃんに参加賞、頑張ったわんちゃんには特別賞が。

開催時間

2018年8月10日(土)開催時間調整中

2018年8月12日(月祝)開催時間調整中

当初は2018年8月10日(土)11日(日)開催予定でしたが、本部の都合で急きょ10日(土)12日(月祝)開催に変更となりました。ご了承くださいませ。

参加料

1頭につき1000円。

定員・エントリー

定員は30頭。当日の先着受付順。

当日開場と同時にドッグライフプランはしもとブースにて受付開始。
事前予約はありません。30頭目以降はキャンセル待ちとなります。

ゲーム内容(予定)

必ず行うゲーム

◆おやつ3粒早食い競争 − おやつ3粒を食べる速さを競います。

◆待って競争 − 一番長く待っていられるワンちゃんは!?

◆お玉deジグザグ − お玉にボールを乗せて、ジグザグ進む競争!

その他のレパートリー。どれを行うかは未定です。

しっぽふり競争/とれとれディスクキャッチ/ジグザグコロコロ競争/玉移し競争/犬種あてカルタ/は〜い、ジャンプ!/ペットボトル倒し/

出展 − 愛犬写真入りうちわ作り ほか

その場で撮った愛犬の写真を取り込んでうちわを作成! 愛犬の名前も入ります。
もちろん、携帯に入っているデータでもお作りいたします!

現在デザインを鋭意制作中!

開催時間

開場時間随時受付していますが、

※以下の時間は犬1グランプリの準備〜開催中のためお渡しのみとなります。

10日(土)調整中

12日(月祝)調整中

※制作殺到の場合、早めに締め切りさせていただく場合がございます。

料金

1枚1000円

仕様

・同じ料金で両面印刷可。

・一枚の写真に複数頭入っていても同じ料金。

・愛犬以外のお写真でも同じ料金。

・片面の場合の裏面、裏面は下の画像のデザイン(今年分は現在制作中)になります。

うちわ裏面

事前作成を依頼する

事前に写真を送っておくことで、当日の待ち時間を減らせます。

(1)画像貼付用のメールフォームをご利用ください。

メールフォームのページへのリンクは下にあります。

(2)メールフォームの「問い合わせ内容」は次の通りです。

@「うちわに表記する愛犬の名前」

・ひらがな、カタカナ、漢字、その他、送信できる文字は基本的にすべて可。
・複数頭の場合、名前の間を「&」「・」「?」などにできます。指定が無ければ「&」になります。
※両面の場合は、どの画像がどの名前なのか分かるような説明をお願いします。

A「画像のはめ込み方のご要望」 全身を入れたい。顔のアップ。などをお書きください。

※両面の場合は、どちらの画像の指定なのか分かるような説明をお願いします。

B両面か、片面かの記載

同じ写真で両面 / 違う写真で両面 / 片面のみ

のいずれかが分かるようにお願い致します。片面のみの場合、裏面は上記画像の裏面のデザインになります。

(3)添付ファイルの選択

貼付は最大3枚までお送りいただけますが、うちわひとつにつきメール1回でお願いいたします。よって1回のメールでお送りいただくのは最大2枚になります。

※画像のサイズは1000キロ(1メガ)程度でお願いいたします。

※2枚送る場合は、どの画像がどの名前なのか分かるようにお願いいたします。

(4)申し込み完了!

送信してください。

(5)お渡し〜お支払い

会場の出店ブースにて、お渡しいたします。代金をご用意の上本部までお越しください。
犬1グランプリの開催中及びその前後はお渡しのみとなります。

適する画像

OK1

この画像のように背景が十分入っている画像が理想です。
顔の部分を丸で切り抜いて使うことができます。


OK2

背景が広すぎる画像もOKです。ただし解像度が小さい画像は、顔の部分がぼやけてしまう可能性があります。


OK3

見本のうちわで使用した画像ですが、背景が十分ある場合は、このように全身を入れることも可能です。


NG

これは使いにくい写真です。上と右が切れてしまい、うちわの丸の中に不自然な余白ができてしまいます。

事前制作お申し込みのできる画像貼付用メールフォームへ行く>>

あいけんあるある川柳マグネットの販売

マグネット

犬と暮らしているとあるある!ということを、川柳にしたマグネット。

あるある!と思ったらお買い上げください!

1つ300円

何が当たるか分からないガチャコロは1つ200円!

愛犬あるあるカルタ

カルタ

犬と暮らしていると、あるある!ということを、カルタにしました!

本来の価格は1500円(税別)ですが、イベント価格の1000円で販売!

ほか

何か販売をするかもしれません。

↑このページのトップへ↑

イベントスケジュールのページへ>>

トップページへ>>