台風19号による最終大会延期のお知らせ

ただいま、下記の通りメールを一斉配信いたしました。 「台風19号による大会延期のお知らせ」です。

長文となりますが、エントリーされていたみなさまは必ずご確認くださいませ。

===(以下メール内容)===

★延期日のご参加について、すぐに決定されずしばらく検討されます方は、ひと まずこのメールを確認していただいたことを確認したいので、返信にて「(お名 前)+延期確認」とご返信くださいませ。

このメールは最終大会にエントリーの皆様に一斉送信しております。

エクストリーム最終大会にエントリーいただき、ありがとうございます。

現在太平洋沖を日本に向かって進んでおります台風19号ですが、一度「猛烈な勢力」になり、その後「強い勢力」に落ちるものの、今年の15号、場合によっては昨年の台風21号クラスで、最終地区大会予定日の10/12-13に上陸する可能性が高くなっております。 規模としては機材が立っていられない暴風を伴い、場合によってはマウンテンの破損も考えられ、ご参加の皆様の安全の確保も大変難しいものとなる可能性が高いため、早いタイミングではありますが、延期を決定させていただきました。

延期日ですが、会場となる浜名湖ガーデンパークのスケジュールおよび、運営のドッグライフプランはしもとのスケジュールの関係で、イレギュラーな形になりますが、以下のスケジュールとなります。

◆延期日

2019年11月2日(土) ミニ・オープン同日

◆会場

浜名湖ガーデンパーク(延期前と同じ)

◆延期に関連する事項

(1)追加練習はナシとなります(返金につきましては後記「返金について」をご確認ください。

(2)エントリー数が多くなることと、公園の閉園時間の関係で参加種目の1周練習走行もカットとなります。

(3)ほかは通常の大会と同様の進行となります。

◆延期大会へのエントリーまたはキャンセルについて

(1)今回エントリーしていて、そのまま延期分に回す場合は、当メールの返信にて「(お名前)+11/2スライド希望」とご返信ください。

(2)今回エントリーしていて、参加種目などを変更してエントリーする場合は、当メールの返信にてお申し出ください。参加料が不足する場合は追加のご入金を、逆に返金が発生する場合は後記「返金について」のいずれかで対応いたします。

(3)日程が合わないなどでキャンセルの場合、当メールの返信にてお申し出ください(後記「返金について」のいずれかで対応いたします)。

(4)日程が合わないなどでキャンセルするが、エキストラ大会にご参加予定の方は、そちらにスライド可能です。エキストラ大会の参加料が不足する場合は追加のご入金を、逆に返金が発生する場合は後記「返金について」のいずれかで対応いたします。

◆延期分の申し込みについて

(1)申込期日は10月24日(木)17:00となります。

(2)今回申し込んでいなかった方も新たに設定した期日内にエントリーすることでご参加いただけます。

◆返金について

(1)返金が発生する場合は、今回は手数料1000円を引かず、全額返金致します。

(2)延期日にご参加の方は、現地で現金にて返金ができます。

(3)延期日にご参加されない方はもちろん、延期日にご参加の方も、お振込先の口座番号をお知らせいただければ郵貯からのお振込で返金を致します。

(4)エキストラ大会にご参加ご検討の方は、そちらの大会にスライドすることもできます。その際、エキストラ大会の参加料が不足する場合は追加のご入金をいただきます。逆に返金が発生する場合は、エキストラ大会にて現金、またはエキストラ大会後にお振込先の口座番号をお知らせいただければ郵貯からのお振込で返金を致します。

(※)延期日にスライドの連絡をいただいたのち、キャンセルされました場合は返金手数料1000円が発生いたしますのでお気を付けくださいませ。

◆お送りした説明書について 事前にお送りしております説明書および参加票は、手書きで日付をお書き換えの上そのままご使用くださいませ。土曜日にミニとオープン同日開催ですので、お間違えの無いようにお願い致します。

★延期日のご参加をすぐに確定できず検討されます方は、ひとまずこのメールを確認していただいたことを確認したいので、返信にて「(お名前)+延期確認」とご返信くださいませ。 今週末を楽しみにしていたみなさまには申し訳ございませんが、 安全管理のためでもございますので、ご理解いただきますようお願い申し上げま す。


京都事業所 ■ 〒601-0252 京都府京都市右京区京北五本松町下里4-1

このサイトはリンクフリーです。 Copyright by DogLifePlanHashimoto