体験DAY

ミニ体験&グループレッスン in 鶴見緑地パートナードッグタウン

鶴見緑地パートナドッグタウンは、保護犬のマッチングを行っている大阪市の公園内ではじめてとなるドッグランです。冬にはミニ体験講習会を何度か開催していますが、今回は、大ドッグランに体験機材をもって行きます。ドッグラン利用者は自由に遊んでいただけますので、施設常連の方はもちろん、初めての方もぜひお越しください。こちらの施設利用には決まりがありますのでお気を付けください。

とき・ところ

◆日時/2021年4月10日(土) 10:00〜17:00

◆会場/鶴見緑地パートナードッグタウン大ドッグラン(大阪府大阪市鶴見区浜1丁目1)

催事

ミニ体験

体験

ドッグランご利用の皆様は全員、大ドッグランにて自由に障害物で遊んでいただけます。無料です。ただし生後1歳未満のワンちゃんは、高いジャンプや昇り降りの練習は控えてください。またレッスン中の障害物は5分ほど使用できなくなります。

グループレッスン

レッスン

1頭25分2000円(1グループ3頭まで)

練習方法を知りたい!という方は、当日常在するインストラクターのレッスンをお受けいただけます。グループレッスンで最大3頭同時進行。終わるころには「ウチの子天才だった」と思っていただけること間違いなし!ご予約は「ドッグライフプランはしもと」までお電話またはメールフォームにて。以下からご希望の開始時間をお選びください。

回数と開始時間

以下から、ご希望の開始時間をお選びください。

1回目 10:30〜 2回目 11:10〜 3回目 11:50〜 4回目 13:0〜0 5回目 13:40〜

6回目 14:20〜 7回目 15:00〜 8回目 15:40〜 9回目 16:20〜

※メールにてお申し込みの場合で、すでに定員に達していた場合、お時間の変更をお願いすることがありますことをご了承ください。

<要注意>パートナードッグタウンご利用にあたって

会場はパートナードッグタウン内にありますので、ミニ体験、レッスン共にパートナードッグタウンにご登録いただき、施設の利用規約をお守りいただく必要がございます。

必ず、こちらの「パートナードッグタウン利用規約」のページをご覧の上、ご予約いただきますようお願い致します。

特に、狂犬病および混合ワクチンの接種証明をお忘れの場合はご参加いただけませんので十分お気を付け下さい。

グループレッスンのご予約

グループレッスンのご予約は、メールフォームまたはお電話にて。