10月29日(土)最終大会会場での練習会の予約について

最終大会会場での練習会ですが、昨年、50頭近いキャンセル待ちが出たことから、今年もエントリー数が多くなることが予測されます

また、開催時期の日没時間が17時のため長い時間を取ることができませんので、通常の100頭でも日没前に終わることは難しいかと思われます。

そこで、最終大会の練習会に関しましては普段とは異なる運用をさせていただきます。

◆最後の練習会のみの変更点

(1)総合とハイスピード、別々でのエントリーを受け付けます。

(2)決勝大会進出を決めていないワンちゃんが優先的にご予約できます。

(3)定員を、総合90頭、ハイスピード80頭とさせていただきます。

◆エントリー費(1頭につき)

  • 総合のみ/3000円
  • ハイスピードのみ/2000円
  • 両方/4000円

※翌日の大会にも出るワンちゃんは1000円引きになります。

◆タイムスケジュール(予定)

7:00 受付開始

8:00 開会式〜講習会・パート練習・ハイスピードリード付き練習

パート練習時間割予定。カッコ内は予定の時間(単位:分)。エントリー比率により変動。

→ミニ&ミディ総合前半ゼッケン(25)→ミニ&ミディ総合後半ゼッケン(25)

→オープン総合前半ゼッケン(20)→オープン総合後半ゼッケン(20)

→3頭目・遅れて到着した参加犬・講習会に参加した参加犬(10)

→ほかの犬を追いかけてしまう参加犬(10)

→ヒートの参加犬(10)

10:30頃 通し練習〜タイムトライアル

ハイスピード通し練習(60分見込)

総合通し練習(135分見込)

総合タイムトライアル(135分見込)

ハイスピードタイムトライアル(60分見込)

17:00 閉会

◆予約のしかた

お電話の場合は「総合のみ」「ハイスピードのみ」「両方」のいずれかをお伝えください。

予約開始日時(決勝の権利を得ていないワンちゃん)

(電話)9月 28 日(水)10:00〜

(電話以外)同日 9:55 頃解禁、同日 17:00 受理

※この後開催される東北地区大会で決勝の権利を得たワンちゃんは、いったん予約取り消しとなりますので再予約が必要となります。

予約開始日時(決勝の権利を得ているワンちゃん)

※東北地区大会で決勝の権利を得て予約取り消しとなったワンちゃんを含みます。

(電話)東北地区大会が終わった直後の水曜日の 10:00

(電話以外)同日 9:55 頃解禁、同日 17:00 受理。

※東北地区大会は近年の台風シーズンでもある10月頭開催のため本来の日程が台風の影響で延期になる可能性があるため、具体的な日程は書かずに「東北地区大会が終わった直後の水曜日」とさせていただいております。

※決勝の権利を得ていないワンちゃんのご予約ですでに定員に達している可能性があり、その場合、予約開始時点でキャンセル待ちになっておりますことをご了承ください。

メールフォーム>>


このページの一番上にいく↑